2011年12月15日

綺麗レッスン

化粧=化けるとも言いますがface25
今日 Hさんが久しぶりにサロンにご来店~ありがとうこざいますflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants10
メイクがぱっとしな~いとの事でした
そこで超音波のエステをしました・・・・・・・お肌の細胞を整えて・毛穴キュン・もちもちお肌に
Hさんはやってもらうと全然ち・が・う・な~
次にメイク  セルフメイクですが(綺麗レッスン)アドバイスさせて頂きながらメイクを楽しんでもらいました
初めてジェルアイライナーに挑戦・・・いつもとち・が・う  いい感じ~と 何度も鏡をみてい
した face15メイクがきまると1日がHAPPYですよねemotion10いつもとちがうメイクをしてみませんか?
お1人でも(綺麗レッスン)(要予約)できますよ お友達誘ってもOK 詳しくは09074347639まで

スポンサーリンク
同じカテゴリー(RoseHeart)の記事画像
HAPPYキャンペーン
足もリラクゼーション
薔薇コース
NEW リップ
イタリアのおみやげ
今日のお客サマ
同じカテゴリー(RoseHeart)の記事
 11月21日の記事 (2014-11-21 00:00)
 HAPPYキャンペーン (2014-11-18 16:57)
 足もリラクゼーション (2014-07-15 00:03)
 薔薇コース (2014-06-10 16:38)
 NEW リップ (2014-02-13 00:10)
 イタリアのおみやげ (2014-02-05 23:39)

Posted by junjun at 23:07│Comments(0)RoseHeart
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。