2011年12月16日

ボランティア

        
         ボランティア18日介護施設に行ってきます 

        アロマハンズさんとご一緒させていだだきますemotion10

        アロマハンズの中井さんとの出会いは数年前からRoseHeartのお客さまでした

        今でもそうなんですが~flowers&plants8

      
        色々なお話しの中でボランティアに関することで共感でき

        私もぜひ参加させて頂きたいと思いました

        雪が心配ですが 安全運転で行ってまいりますtransportation07

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事画像
マッサージ
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
 行ってきま~す (2012-01-25 10:49)
 マッサージ (2011-12-20 19:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。