2014年06月25日

パスタ

パスタ

ペペロンチーノfood01_1とイタリアン

パスタ

にんにくの香りがたまらな~いface14

スポンサーリンク
同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
和風ロールキャベツ
先週のお弁当(*^^)v
キムチ唐揚げ
お好み焼き
モーニング(*^^)v
や・さ・い天ぷら盛り
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 和風ロールキャベツ (2014-09-26 23:07)
 先週のお弁当(*^^)v (2014-07-15 23:47)
 キムチ唐揚げ (2014-06-15 22:47)
 お好み焼き (2014-05-17 17:33)
 モーニング(*^^)v (2014-05-16 22:49)
 や・さ・い天ぷら盛り (2014-03-25 22:28)

この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見致しました。小学生だった娘さん、もう高校生なんですね。かく言ううちも中学2年ですが…。娘さんのお弁当作り大変そうですが、とても美味しそうで愛情たっぷり感が伝わります。
相変わらずの母娘愛にふれられて、嬉しい気持ちになりました。
ありがとう(^O^)/
Posted by ゆうりんこ at 2014年06月25日 22:47
コメントありがとうございます(*^^)v

2年9か月後には巣立っていくので一緒にいられる時間を大切にしたいです
我が家にも中2の息子いますよ
Posted by ローズハートローズハート at 2014年06月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。